REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
VS 神世七代様


▼Engauged

神世七代様 … T308A250
Prim_o_Prim … T298A270

▼どうでしたか

序盤がたがたと崩れかなりの失点を許しましたが、後半もりもり挽回
ダブルドラツイがごりごり削ってくれました。
BIS1とまたBISの参加が低迷してきましたがWIZは2以上で安定?
お相手に知識範囲がいたら結果はどうなっていたかわかりません。
神世七代様、ありがとうございました。

▼反省点

・悪魔殴りに注意
ワームにひっかかって死ぬ姿がまた目立ちました。
後半からは悪魔を烈火してくれていたので殴ることも減りましたが
悪魔を殴るのであれば削りきる覚悟をお願い致します。

・釣られないように
相手の戦いやすい位置、こちらの戦いにくい位置へ誘導されないようにしましょう。
一人でもつられて行けば全体に影響が出ることがあります。
動くときはPTごとまとまって動くことを心がけて下さい。

・レクイエム解除は頻繁に
悪魔がレクイエムを出しているモーションが見えたら万病等で解除をお願いします。
姫のいるPTであれば姫に薬投げをお願いするのも◎です。
自分回復してなくね!?と思ったらレクイエムを疑って下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
