REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
VS †Dirty_Cat†様


▼Engauged

†Dirty_Cat†様 … T300A250
Prim_o_Prim … T297A270

今回は花毒契禁止で反転有の珍しいGVでした。

▼どうでしたか

結果として勝利しましたが内容としては良いとは言い難い試合でした。
参加も2PTと人数も揃っていたのに1PTに相手にこの点差とは…
立ち回りが原因での失点が多すぎました。
現在PoPは非常に職も揃っていますし、個々の力もあると思います。
しかしGVは一人で行っているものではありません。
一人では何もできません。それだけは常に覚えておいて下さい。
†Dirty_Cat†様、ありがとうございました。

▼反省点

・G茶での指示に従うこと
おそらく見てはいるのだと思いますが今回は非常に指示に反した動きが多かったです。
一人がついうっかり指示とは違う動きをすれば、それについて行く人もいるでしょう
そしてそれを見ておいなんなんだお前ら!?となる人もいるでしょう
結果としてばらばらになります。GV中にもめている時間はありません。
私の指示が間違っていることはありますが、議論は後でするべきです。
GV中はGMの指示に従って動いて下さい。お願い致します。

・深追いに注意
火力だと相手を追って行って気がつけば周りには自分一人!
という状況が多々ありますが、一人では多勢を相手にすることはできません。
自分のPTがどう動いているかをよく確認してください。
足止めは誰を止めているか、天使は粘着されていないか、
WIZ・BISは無事か、自分のHPは大丈夫なのかなどを考慮して動いて下さい。

私はPoPのメンバーには非常に感謝しています。
私のようなダメマスターについてきて下さっているというだけで
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
だからこそ少しでも勝てるGVがしたいのです。
今いるメンバーであればもっと強くなれると信じています。
次回もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

\(★^ω^★)/
がんばろ(`・ω・´)
ジョン | URL | 2010/04/11/Sun 02:42 [編集]
( ´・ω・) がんばる
ウィプシィ | URL | 2010/04/12/Mon 21:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
