REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
VS Last☆Train様


▼Engauged

Last☆Train様 … T250A230
Prim_o_Prim … T297A270

▼どうでしたか

昨今WIZ不足に悩まされまくりでしたがなんとかかんとか2名は確保
こっち範囲いると思って砂漠に入れたのに範囲は参加0
しかもお相手の範囲が超痛くて涙目という散々な結果\(^o^)/
とりあえず事前に水抵抗をなるべく上げるよう声をかけたこともあり
耐えられないダメを受けている人は少なかったかと思います。
範囲相手だと散り散りになるかなーと思っていましたが
そこまでばらばらになることはなく動けていました。
雨が痛すぎて殴っている間に死んでいく火力陣
武道に足止めされまくりで動けない天使陣
そして逃げ回るウィプシィ\(^o^)/死んでないんだぜすごいだろ!
途中得点入れることはできましたが敵わず。
Last☆Train様、ありがとうございました。

▼反省点

・タゲ合わせ
タゲ合わせの部分ではグラ消しも一つの手だと思いますです
これで少しは悪魔を殴っちゃう回数も減る!かもしれない
グラ消しに関してはおすすめのHPがあるのですが
ここで発言していいのかどうかわからないので個人的に聞いて下さい(笑)
タゲが合えば倒せるんだ!だけど一人じゃ無理なんだ!
GVは一人でやるものではありません。みんなの力を借りましょう。

・各種抵抗
致命打・ノックバック・異常・呪い・低下、これらの抵抗は最低限揃えて下さい。
致命打・ノックバックは100、異常・呪い・低下は150を目標にしましょう。
今回のような範囲火力が相手にいた場合、雨で痛いよー痛いよーって逃げてるときに
悪魔のドローで範囲内に引きずり戻されてしまいます。
装備の相談なども受けますので、私でよろしければ声をかけて下さい。

・天使を逃がす
ものすごく武道に粘着されていた姿を何度も見かけました。
退避の指示を出してもあれだけ粘着されていたらなかなか動けないでしょう。
できれば天使が動けるよう助けてあげられるといいですね(´・ω・`)
でも武道は相手にいるとほんと厄介です(;^ω^)ぐひひ

・物資切れ
今回のような常時衝突するGVでは物資もすぐ尽きてしまうと思います。
私が持っているのは改良グレ青・フルチャ・心臓くらいですが
一応多めに持っていっていますので切れたら発言して下さい。
途中で物資について聞くこともありますので、無くなった方は遠慮なくどうぞ。

・戦闘しながらの再支援
退いて落ち着いて再支援をするという時間がとれない場合もあります。
一応気をつけてはいますが切れてしまうことも多いです。
お互い声をかけあって、支援の上書きをお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
