REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
VS HEAT ISLAND様


▼Engauged

HEAT ISLAND様 … T325A280
Prim_o_Prim … T297A270

▼どうでしたか

参加率はだいぶ安定してきました。今回も非常に良い揃いでした。
しかしなにか決め手に欠ける…。お相手が硬いということもあったと思いますが
思うように得点を入れられず、結局は僅差で敗北。
お相手の火力は弓1だけだったというのにこの失点は如何に…
しかし私もお相手武道さんからの熱烈ラブコールを受け
がりがりKOされており固まっていることがほとんどでした。無念。
知識範囲も揃っていたのですがあまりダメが出てませんでしたなぁ
お相手のBISさんを落とせれば結果は違っていたかもしれません。
HEAT ISLAND様、ありがとうございました。

▼反省点

・ワームの出し過ぎに注意
久々にワームががつがつ出現していました。さあ皆さんリピートアフターミー

悪魔は 殴るな ワームが出るぞ

はいよくできました(*´∀`)悪魔を殴るのは最小限に抑えましょうね!
混戦状態になると相手を認識するのも難しいですが、悪魔はなるべく避けて下さい。

・タゲ合わせ…が…
もうどうしたらタゲが合うのか私にもわかりません。誰か教えてえらい人
削れても削れなくても誰か一人にタゲ集中させてみるとか
合わせる練習をするべきなんでしょうか。
なんか全体的にばらばらっとしている印象でした(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
