REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
VS むぎ茶様


▼Engauged

むぎ茶様 … T340A270
Prim_o_Prim … T297A265

▼どうでしたか

最近参加人数も安定してきました(*´∀`)今回も揃い良し!
久々に知識範囲の参加が0で多少不安もありましたが
序盤からリードを守り非常に安定した戦いでした。
途中声を出してタゲを合わせて行きましたがお相手も硬い方が多く
狙ってみたけどやっぱ無理だわ!という場面もありました。
しかし得点できるところではしっかり稼ぐPoPスーパー火力陣!
たのもしい(*´ω`*)かっこいい(*´ω`*)デレデレ
むぎ茶様、ありがとうございました。

▼反省点

・戦う場所を選ぶ
途中相手に挑発されてか変な場所で戦っていたことが何度かありました。
場所が悪いと私も何度か言ったのですがPT全体が動かなければ移動は困難です。
基本的に坂道の上や障害物が多いところなどは戦闘には不向きです。
そういったところで戦闘はしない&相手に誘導されないようにしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
