REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
∮放課後ティータイム∮様
ss43.jpg

▼Engauged

∮放課後ティータイム∮様 … T306A200
Prim_o_Prim … T297A265

▼どうでしたか

WIZ1でしたがそれ以外の職の参加は◎!
お相手は範囲も火力も足止めも支援も充実している大人数PT!うらやまC!
人数差もあり、PT編成も迷った挙句の結果だったため
途中アスヒが行き渡らずかなりの失点を許してしまいました。
危ない場面もありましたがなんとか最後までリードを守り勝利!
∮放課後ティータイム∮様、ありがとうございました。

▼反省点

・PTはなるべくまとまって移動
ほとんどのGVで2PTでの試合になると思います。
できるだけ2PTはまとまって行動することを心がけて下さい。
多少離れてしまったくらいであれば走って行ってまとまるのも
よいのではないかと思います。
片方だけのPTでは機能しない場面も多いと思いますので
まとまって行動することを心においておいてください。

・タゲの確認
最近の傾向として、目の前にいる削れそうな人をなんとなく倒すという
そんな感じで得点を稼いでいるように思います。
最初の衝突時はそれでも構わないと思いますが
二度目以降の衝突ではタゲを明確にした方が
得点を稼ぎやすくなるのではないかと思う次第です。
抵抗の足りていない人・やわらかめな人がわかれば
名前、あるいは職だけでも結構ですので発言をお願いします。

・突っ込みすぎない
狙い目の人を深追いし過ぎないように気をつけましょう。
逆に囲まれて自分が死んでしまうという結果になりかねません。
周囲にPTメンバーがいるか・自分のHPはどうかなど
状況を確認しながら行動できるようになるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

グレがいない方が戦績がいいような気がしてきた。うん。グレは景気よく死ぬから。

ここしばらくリアル事情でGv時間にinできるか微妙。
しばらくは、もんもん枠に入っておきます。

グレゴリオ29 | URL | 2010/03/07/Sun 05:23 [編集]
( ´゚A゚`)

リアルが忙しいのは仕方ない!
また時間ができましたら遊んでやって下さいね!(`・ω・´)
ウィプシィ | URL | 2010/03/08/Mon 22:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
