REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
VS Athene様


▼Engauged

Athene様 … T300A285
Prim_o_Prim … T297A270

▼どうでしたか

普段より時間帯を遅くしたせいもあり参加率激悪
転送開始1分前に強制くらって結局参加できなかった人もおり踏んだり蹴ったり
最終的には参加9名で火力が1という最悪な結果に…
マッスル率は高く、WIZも2いたのですがPT編成にもたつき
結局最後までPT編成はうまくいかないまま終わりました。
途中無駄に3PTくらいに分かれてしまったり終始ばたばた
バグかなにかでG茶見えてない人もおり不運に不運が重なりました。
相手云々というよりあの編成ではどこにも勝てなかったでしょう。
最初のPT編成が全てのミスのはじまりでした。申し訳ありませんでした。
編成がもう少ししっかりしてれば失点は多少抑えられた…はず。
Athene様ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。乙剣士赤風です。

PoPギルドメンバーの方にお知らせです。
長くなりますがお付き合いください。

このたび、私の持っているギルドをPoPのために役立てたく、そのギルドをサブ(裏)ギルドとして活動させてみたいと思います。
そのギルドの名を「プレイボーイ ♂♀ プレイガール」といいます。(略称 P&P )

【経緯とP&Pの現状】
P&Pは数年前に私が友人と立ち上げたギルドで、私が一時引退した後すぐに廃ギルドとなってしまい、メンバーが私のサブと友人のサブがいるだけの状態になっておりました。
私が復帰するまでその友人に管理していてもらっていましたが、このたび、サブギルドとして使おうと思いその友人に話をして私のサブ黄風にマスターをゆずってもらいました。
P&Pのギルドレベルは64程度で、そこそこにステもそろってます。過去にGVもしていた経験から石造もちょこっとあります。
縁故地は古都・スマグ・バリアートとあります。

【サブギルドの使い方・活動】
・PoPに所属している方の空いているサブを入れる。もちろん強制はしません。
・レベル制限は設けない。
・マナーとモラルはもって行動する。
・GVは基本的にPoPとの練習GVのみとし。対外的なGVは行わない。(メンバーの総意で気まぐれにやることはあるかも)
・PV・攻城戦も基本的に行わない。
・倉庫は基本的に使わない。(倉庫荒らしにあった経験があるため。)

ということで基本的にはそこらのステGと同じように使っていただければいいかと思います。


【意義】
・練習GV
 →身内でPoPのための練習GVを行います。「こういう装備を試したいんだが、マジのGVでやるのは怖い」とか、「こういうことをやってみたいが、有効なのかどうかわからないので試したい」とか、気軽にいろいろなことを練習したり試したりする場にできればPoPでの対外GVに役立つと思います。
・PoP GV参加人数の底上げ
 →最近のGVを振り返ると、どうしても問題に上がるのが、参加者の職バランスや人数のことだと思います。今PoPにはメインとサブの複数キャラを在籍させている方もいるかと思います。自分もそうですが。参加職のバランスを見てどちらで出るか変えている方はアレとして、そうでない方は、サブはサブ、メインはメインでギルドを分けて置いておけば、空席を増やしギルド員の増加を図ることができ、参加率を上げる手立てになると思います。
  誰にでもGVに出れないことはあると思いますので、休みの人がいてもそれをカバーできるように基本的に参加できる人を増やして、「今日はBISが足りないから」「火力が足りないから」「WIZなしだから」というような理由で無残に負けてしまうことがないようにしたいと考えます。
・交流を広げる
 →PoPはレベル制限があったり、他ギルドで活動してる人も多いため、在籍キャラのIN率はそんなに高くないと思いますが、サブがサブギルドにいるなら会える可能性は少しは高まると思います。どんどん交流していければ装備の相談とかもしやすいと思います。


長くなりましたが、そういうことでやってみたいと思いますのでご検討の程よろしくお願いします。


でわでわ。
赤風 | URL | 2010/02/28/Sun 00:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
