REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
VS HEAT ISLAND様


▼Engauged

HEAT ISLAND様 … T330A280?
Prim_o_Prim … T299A270
マスター同士当日連絡がつかず、数字は曖昧です。申し訳ありません。

▼どうでしたか

序盤リード・中盤崩れて逆転され逃げ切られる結果に。
もうこの流れは飽きてきました(;^ω^)
参加率もよく職も揃っていましたが何かが足りない。
しかしお相手の武道が妨害の鏡のような動きをしていまして
非常にやりづらかったのは確かです。
HEAT ISLAND様、ありがとうございました。

▼反省点

・死にそうになったらショートコル
ここは天使さんの腕の見せ所です。
同PT内で死にそうな人がいたらコルしてタゲを外して下さい。
知識範囲がいた場合HPの減りが半端ないときもあります。
WIZのアスヒも間に合わない!?いや間に合わなさそう!
その時の判断で構いません。範囲の外にコル・物理のタゲ外しコルなどして
同PTからなるべく失点を出さないようにしていきましょう。
ある程度の失点は仕方ないと思っていますが
失点以上の得点を稼げる保証はどこにもありません。
私の個人の意見ですが、GVではまず失点を抑えることが第一だと思っています。
得点が稼げなくても0-0で同点です。
とにかく死なないこと、死なせないことを目標にしていきましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
