REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
VS Last☆Train様


▼Engauged

Last☆Train様 … T250A220
Prim_o_Prim … T298A270

▼どうでしたか

参加人員を微妙に調整していたらとんでもないことに。
ばたばたして申し訳ありませんでした。PT編成も遅くなってしまった…
またも序盤リードしていたのに中盤で逆転されそのまま敗北という結果。
途中支援きれかけたり範囲火力を殺してしまう場所で戦闘していたりと
もう少し改善できた点はあったと思います。
Last☆Train様ありがとうございました。

▼反省点

・戦闘場所を選ぶ
GVマップが変わってから障害物が多いマップだらけになりましたが
戦う場所はなるべく障害物のないところを選びましょう。
逆にリードしていれば逃げ場所としてはとても好都合なのですが…
知識範囲・支援のかかり具合などいろいろなものに影響が出ますので注意です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらでお世話になってから2回目のGvでした。
団子の中から相手剣士さんを釣り出そうと何度か試みましたが、あまりうまくいきませんでした。
ショートコルでのタゲ外しがうまくて、途中からタゲをコル天使さんに切り替えたのですが、こちらもうまく止められず・・・
結局何の役にも立てないまま終わってしまいました(´・ω・`)

勝利には貢献できませんでしたが、この2週間楽しくお勉強させていただきました。
Gチャで御挨拶できないメンバさんも多数いらっしゃると思うので、勝手ながらこちらで脱退の挨拶をさせていただきます。
短い間でしたがありがとうございました<(_ _)>
御縁がありましたらまたお世話になることもあるかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いいたします(`・д・´)ゞ
みるく | URL | 2010/02/21/Sun 01:19 [編集]
うわああああんみるくさぁぁぁん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
短い間でしたがこちらこそお世話になりました!
力になれずなんてとんでもないです!とても助かりましたです(`・ω・´)
至らないGだったと思いますがまた遊びにいらしてくださいね!
力を貸して下さってありがとうございました!
またお会いすることがありましたらその時は宜しくお願いします!
ウィプシィ | URL | 2010/02/22/Mon 21:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
