REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
VS 沢谷FUND(株)様


▼Engauged

沢谷FUND(株)様 … T306A260
Prim_o_Prim … T298A270

▼どうでしたか

序盤は非常にまとまって動けていました。
得点としてもリードしていましたしあのままの動きでいければ勝てていたと思います。
中盤タゲも合わなくなりワーム出現率もアップしてきて
全体的にばらつきが目立ち、ここでかなり失点を許しました。
途中1人しかいないBISを何度か落とされ退避の指示も間に合わず
完全にPTを立て直すのにも時間がかかりました。
最後喝を入れ直し少し追い上げましたが間に合わず。
勝てる試合だったと思います。私の指示ミスもあったと思いますが非常に残念でした。
沢谷FUND(株)様、ありがとうございました。

▼反省点

・レクイエムに注意
相手に悪魔がいた場合こちらがレクイエムにかかっている場合があります。
レクイエムにかかるとアスヒやPTHでHPが一切回復しなくなります。
POTでの回復はするようですが、GV中はそれだけだと間に合わないことが多いでしょう。
レクイエムを解除するにはBISのレストや万病等のアイテム・姫の薬投げ等があります。
最近はBISが少なめの編成ですので、レストはまずないと思って下さい。
レクのモーション(白いおばけみたいな湯気みたいなの)が見えたら
万病か何かを連打するのをお勧めします。
レクイエム自体は6秒で効果が切れますが、切れるのを待っているだけでは
回復が間に合わず死ぬことになると思って下さい。
自分にアスヒがかかってるのに回復しないなあ…という状況があれば
レクの可能性大です。レッツ万病連打!

・タゲについて発言を
私がタゲについて指示することは無理ということが最近分かりました。
アスヒかけながらテレポしながら敵のHPバー減ってる人見つけて発言というのは
ちょっといくらなんでも無理です。死んでしまいますし死なせてしまいます。
次回からタゲについての発言は火力職に任せたいと思います。
きっちりタゲを合わせるということにもまだ不慣れですので
少しずつ練習して慣れて行きましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

火力の司令塔不在は気になりますね。
個人的に司令塔たり得る方は居ると思うのですが控えめにされてる気がします。
うちにいようとどこにいようとPoPのエースなのは変わらないのだから
遠慮なさらないでとは思うのですけれど。
単体火力でもない私が口出すのもどうかと思うし喫緊の課題ですね!
Xana | URL | 2010/02/16/Tue 07:46 [編集]
もうタッチパッドで出たりなんかしないんだから!

zelda | URL | 2010/02/18/Thu 13:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
