REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
VS 夜桜交響曲:音音♪様


▼Engauged

夜桜交響曲:音音♪様 … 支T270火T250A220
Prim_o_Prim … T297A270

▼どうでしたか

こちらのPT編成はまずまず。支援もなんとか揃いました。
普段知識でごり押しなのですが今回雨が0で
若干剣士さん多めの編成となりました。
最初単騎で突っ込んだWIZが倒された時点でPTを立て直すべきでした。
片方のPTがWIZなしで戦うことになってしまったため無駄な失点を重ねる始末
私の指示ミスでございました申し訳ありません。
立て直してから相手がワーム出してくれたおかげもあり
相手の1PTを全滅させるなどなかなか追い上げましたが
あと一歩のところで及ばず。最初のミスが悔やまれます…
夜桜交響曲:音音♪様、ありがとうございました。

▼反省点

・突っ込むの禁止
見てるかぁぁぁぁぁお前のことだあぁぁぁぁぁぁ!!!
突っ込むのでしたら確実に死なない自信がある方のみにしてください(;^ω^)
偵察も武道さんとかのほうが適任だと思うんだな!そうなんだな!

その他の反省点もいろいろあるかと思いますが、各自の胸の中で反省して下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
