REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
VS LittlePSX様


▼Engauged

LittlePSX様 … T336A270
Prim_o_Prim … T297A265

▼どうでしたか

先月末に試合したばかりのG様でしたが、リベンジの申し入れがあり組むことになりました。
知識火力の強力さが増し、参加人数も多くなっていたように感じます。
PoPはBIS1の足止め0という参加率微妙なPT編成。WIZは3いたけどね!
しかし相手の知識範囲が痛すぎて突っ込めず、狙える人も狙えず…
BISなしPTの方はバラバラの状態でうろうろさせる結果になってしまい
大変申し訳なかったです。しかし今回はもうどうしようもなかった(;´Д`)
お相手の猛追の中なんとか点を入れることはできましたが到底及ばず。
LittlePSX様、ありがとうございました。

▼反省点

・装備について
状態異常にかかれば狙われます。最低限の抵抗は揃えましょう。
また、GVは死なないことが重要になってくると思います。
あまりに自分が死にすぎると思う場合はHP装備など見直してみて下さい。
倉庫4の貸出装備も是非ご利用ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
