REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
VS 王家の集い様


▼Engauged

王家の集い様 … T290A240
Prim_o_Prim … T297A265

▼どうでしたか

お相手の人数にびびりましたがこちらも久々の支援完備でよかったです(*´∀`)
着実に点を稼ぎリードを守ることができました。
天使さんのナイスコルが光った一戦でした(`・ω・´)
王家の集い様、ありがとうございました!

▼反省点

・ばらけたらコル
今回はお相手が多かったこともありますが全体的にばらばらしていました。
私が指示しなくてもコルして下さって構いません。
倒せそうな相手がいたらその前でコル・死にそうだったらタゲ外しでコル・
ばらけていたらまとめコル・いろいろ理由はあると思いますが
私が指示を出せない場合も多いです。各自の判断でお願い致します。
ただ知識範囲のど真ん中でコルとかはやめてね!痛くて泣いちゃう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
