REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
VS ワースト様


▼Engauged

ワースト様 … T307A270
Prim_o_Prim … T297A265

▼どうでしたか

久々にBISが揃った試合でした。1PTにBISもWIZもいるという夢のような編成!
最初の退却がうまくいかず失点の原因になりました。私の指示も遅かったです。
タゲを合わせることは少しずつできるようになってきたと思います。
やわい人をうまく狙って倒せていました。ナイス火力!
もう少し退却がすっきりできるとなお良いのですが、やはりここは経験の差か…
週2でGVがあるうちに少しずつ慣れていきたいですね(´・ω・`)
こちらのやわらかい人をうまく狙われてしまい得点は追いつきませんでした。
だめぷしぃのせいもあり守り切れず。申し訳ありませんでした。
ワースト様、ありがとうございました。

▼反省点

・タゲはね…
今回のGVでは指示したタゲには合わせられていましたが
その人を倒し終わった後はやはりタゲが分散してしまいます。
火力のタゲが合えば倒せていた場面もありましたし、惜しい場面もありました。
もう少しで倒せそう!となったときに火力さんが声を出して下さるのが一番ですが
いつもそれができるとも限りませんので、よく周囲を見てみてください。
HPゲージが減っている相手がいたら武道さんはその人を止めて下さい。
剣士が一生懸命殴っていて倒せそうだったら天使さんはそこでコルして下さって構いません。
WIZも余裕があれば殴ったりしています。
目の前の敵だけでなく全体を見るようにしてみるといいかと思います。

・装備について
GVではとにかく死なないことが前提だと思っています。
倉庫4の装備はGV時の貸出用です。自分に足りない装備があれば是非使って下さい。
でも取れないので使いたいときには私に声をかけてね!
自分はいつも死にすぎだなーとかなんでこんな弱いのかなーとか
私もいつも思っていますし思わない人はいないのではないかと思います。
装備で改善できることも多いです。少しずつ考えて行きましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。