REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
VS Black Stone様


▼Engauged

Black Stone様 … T299A275
Prim_o_Prim … T297A263

▼どうでしたか

ワームで身動きも取れない最悪な状況だったという記憶しか(;^ω^)
タゲもなかなか合わせられず得点も全く稼げませんでした。
BIS不足という現状にも敗因はあると思いますが、とにかく動きが悪かった。
結果は完敗です。Black Stone様、ありがとうございました。

▼反省点

・悪魔は無視
今回のGV中では悪魔の名前も挙げタゲらないよう何度も言いましたが
あまりにワームを発動させる回数が多かったように感じます。
ワームにひっかかるとまず私の場合それを破るのに人一倍時間がかかります。
その間自分にアスヒをかけられないと確実に死にます。
とにかくワームを発動させる回数は最小限に抑えなければなりません。
悪魔は殴ってほしいがためにうろうろしています。狙いやすいところにいます。
なかなかそれをうまく避けて他の人のタゲをとるのは大変かと思いますが
ワームを出せば負けると思って下さい。とにかく殴らないこと!
武道の足止めでも発動しますので、足止めはリトルにやって貰うのが◎です。
とにかく殴らないようにする努力が必要です。
ワームがなければ今回の失点ももう少し抑えられたはずです。

・タゲ合わせ再確認
なかなかタゲが合わないということも得点を稼げない原因かと思います。
やわらかい人・削れそうな人がいましたら発言をお願いします。

・装備見直し
装備で不安な点があれば耳でいいので聞いて下さい。
各種抵抗は最低限揃えて下さると助かります。
私の場合スキルと速度をある程度犠牲にしてHP装備にしています。
自分に足りないと思う部分があれば少しずつ補っていきましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
