REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
VS むぎ茶様


▼Engauged

むぎ茶様 … T340A270
Prim_o_Prim … T297A280

▼どうでしたか

2010年初GVでしたが参加者なんと7名、しかもBISなし…
せっかくの雨アチャを活かせる筋肉がいないよおろろーん。
天使さんになけなしのブレエビをかけてもらいましたが
もうなんかやっぱりどうにもならないね\(^o^)/
装備ミスも重なり本来の自分の動きができなかった人もいたようです。
灰を撒きながら誰かを生き返すゲームでした。なんという醜態。
いつかリベンジしたいと思います。
むぎ茶様、ありがとうございました。

▼反省点

・反省っていうかなんていうかァ
WIZ・BIS・ネクマ大募集です(´・ω・`)
BIS5とか言ってた時代はとうの昔に終わったんだぜ…
心当たりのある方勧誘をお願いいたします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
