REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
VS 破滅の足音様


▼Engauged

破滅の足音様 … T350A240
Prim_o_Prim … T297A265

▼どうでしたか

物理火力が一人というPT編成でしたが、MAP低下も合い間ってツイン氷雨が大活躍。
序盤、通常通りに突撃したところ武道の多さと火力の痛さに涙目
途中からだんごに切り替え追い上げましたが得点差が開きすぎており時既に遅し(;^ω^)
少ないメンバーでしたがよく頑張ったと思います。
何度全滅しそうになったか…よく堪えてくれました(´;ω;`)
破滅の足音様、ありがとうございました。

▼反省点

・反省点っていうか
今までCP充填を花連打で行っていた人が多いと思いますが
ギルドホールのネネから買える改良型グレートチャージポーションが安くてお得かと
花は花だけに高いんですよね(´・ω・`)一体何の花なんだあれは
花は1セットで約10000CP補充で、改良グレ青は1セット9000補充してくれます
花より少し多めに持って行くといいらしいよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
