REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
VS Athene様


▼Engauged

Athene様 … T300A290
Prim_o_Prim … T293A260

▼どうでしたか

PT編成はなかなか良かったのですが、やはり2PTでWIZ1はきついですな…
ほとんどもう一方のPTにはアスヒ回せず申し訳ありませんでした。
相手の火力が痛すぎ+誰狙っても硬すぎということでタゲを絞れず
天使・BISが足止めされていてもその足止めを止めることもできず退却するのも一苦労でした。
最初の衝突の時点で支援がかかりきってなかったのは内緒だよ!
結果は大差で完敗\(^o^)/逆に清々しいぜ!
私の憧れのG様でしたので今回は個人的には非常に楽しかったです。
GVでの立ち回りの上手さを見せつけられた一戦でした。
Athene様、ありがとうございました!

▼反省点

・再支援時は大きく退避
今回は逃げるのも一苦労でしたので無理があったかと思いますが
再支援する場合や退却の指示を出した場合、少し大きく退いて下さると助かります。
また退却指示を出した際ですが、まずは天使を逃がすことが最優先ですので
火力さん・武道さんは天使さんが逃げやすいよう動いてあげて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
