REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
page top
VS †Dirty_Cat†様


▼Engauged

†Dirty_Cat†様 … T300A250
Prim_o_Prim … T290A260

▼どうでしたか

PT編成としては8人中筋肉が4人という超マッスル状態。これはこれで嬉しいぜ(´ρ`)
最初得点を稼ぐことができましたが、それ以降はまったく振るわず…
お相手のアスヒが上手くまわりすぎていて削れない!
反対にPoPはアスヒがまわらな過ぎて削られ放題!ももも申し訳ない…
削れそうなタゲを絞ることもできず終わった印象です。
†Dirty_Cat†様、ありがとうございました!

▼反省点

・ショートコルは最低限に押さえたい気持ち
現在PoPには弓子がおりませんので、ショートコルはなるべく押さえたいと思います。
剣士さん的にはショートコルを連発されるとタゲも外れますし物資も無駄になってしまいます。
WIZ的にはまとめてくれるのはアスヒかけやすいので大変助かりますし
HPが半端なく減っていればショートコルをしてタゲを外すという手段は当然だと思いますが
近距離火力しかいない今コル控えめで戦っていくことも考えなければいけないと思います。
コルのタイミングは天使さんにお任せする機会が多くなりますが
少しショートコルを控えめでお願いしたいと思います。
アスヒもできる限り頑張っていく気持ちです(`・ω・´)
火力さんも余裕がありましたらフルヒなど積んで行って下さると助かります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
