REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
VS 王家の集い様


▼Engauged

王家の集い様 … T288A240
Prim_o_Prim … T290A260

▼どうでしたか

支援職・火力職・妨害職がバランスよく揃いました。
序盤は点数取りつつ取られつつでしたが徐々にリード。
途中危ないところもありましたが最後まで逃げ切ることができました。
狙い目のタゲの声掛け・PT分散時の声掛けなど意識して声を出せていたかと思います。
なぜかウィプシィはもてもてで終始誰かに追いかけまわされていました…
アスヒあんまり回せなくてごめんね(´;ω;`)
抵抗品やHP装備など各自足りないところを補えてきているように感じました。
だめなのはウィプシィだけですね。いやぁハハハ(〃▽〃)
徐々にメンバーもまとまってきていると思います。この調子で行きたい気持ちです(`・ω・´)
王家の集い様、ありがとうございました!

▼反省点

・特になし!
私からは特にありません。
強いて言えば回収の手順をもっとスマートにやりたいという欲張りな反省のみです。
こればかりは慣れないとどうにもならないと思いますので場数を踏んで行きたいと思います。
装備なども各自足りないと思われるところがあれば少しずつ改良していって下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
