REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
G方針変更のお知らせ
皆さんごきげんよう。ダメ臨時マスターのウィプシィです。
先日副マスと話し合った結果、Gの方針が少し変更になりましたのでお知らせします。

▼GVの頻度について

PoPでは質の良いGVを目指すためGVは週に1度日曜に行ってきました。
しかし最近はGVに不慣れな方も増え、自分がどう動いたらいいのかわからないまま
週1のGVを終えてしまうということもあったのではないかと思います。
実際メンバーも入れ替わりましたし、GMでさえ変わってしまいました。
ぶっちゃけ私もおろおろしたままGVを終えてしまうこともあります。ダメ人間です。
というわけでまずはGVというものに慣れるために、GVを週2に増やしたいと思います。
GVで自分の動き方を確認したい・新しい装備を試したいという方は是非ご参加ください。
しばらくはできる限り相手を決めてから練習試合という形で組めればいいなと思っております。
ちなみに新しいGVの曜日は火曜日です。時間は22時前後を予定しています。


▼GV参加レベルについて

在籍メンバーのTに合わせてGVを組むことも多かったのですが
普段GVに出ているメンバーは220~280のレベルがほとんどであり
300以上のGVにはおそらく本来の自分の動きすらできないまま終わると思われます。
よって今回GV出場レベルを300までに制限します。
本来PoPは300制限のGでしたので、再度それを徹底したいと思います。

▼ギルドハントについて

PoPができたての頃はよくやっていたのですが最近めっきりやらなくなったギルドハントです。
せっかくレベルもまとまっているので機会があればいつでも狙ってやっていきたいと思います。
お金が稼ぎたい!物資が欲しい!レベルを上げたい!その他もろもろ
意見がありましたらいつでもどうぞ(*´∀`)

▼装備について

ばかぷしぃもばかなので人のこと言えたアレじゃないのですが
抵抗品やHP品などGV装備でわからないことがあればメンバーに聞いてください。
ぶっちゃけ私は剣士の装備とか聞かれてもまったくわからないのですが
G内にはわかる人が一人か二人はいると思います。
ちなみに私はWIZと姫の装備と抵抗品くらいしかわからないです!無知!
抵抗品についてはこのブログにも計算機がついていますし
装備の参考として記事もありますので聞きづらい方は参考にして頂けるといいと思います。
恥ずかしがらずに聞ける環境を作りたいと思います。なんだそれ学校みたいだな。
G茶が恥ずかしかったら耳でもなんでも誰かに聞いてみて下さい( ^ω^)

▼最後に

GMの変更から2ヶ月が経ちました。
不慣れな点も多くメンバーの皆さんにはご迷惑をおかけしています。
GVの結果があまりに悔しくて涙で枕を濡らすこともありましたが
もう少し頑張りたいと思っていますので、めげずについてきて下さるとうれしいです(´・ω・`)
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ

毎回ブログの更新楽しみにしております

ウィプ様
そんなに自分を責めないで下さいね^^
ウィプ様は、どこのGにも匹敵を持たない、熱心でステキなマスター様です^^

これからも、豊富な知識と経験を生かしながら、メンバーをまとめ、プリムに更なるパワーを生み出してくださいo(^-^)o
| URL | 2009/11/24/Tue 05:30 [編集]
(´;ω;`)うっ…

そんなこと言ってくれるのは義さんだけです…!
他のメンバーはウィプシィとわかるといじめるかいじるしかしないんだ!

少しずつでも強くなっていければと思います(*´∀`)
義さんもこれからぜひよろしくお願いいたします!
うぃぷしぃ | URL | 2009/11/26/Thu 23:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
