REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
VS 王家の集い様


▼Engauged

王家の集い様 … T284A240
Prim_o_Prim … T284A260

▼どうでしたか

PoP参加状況 BIS1 WIZ1 剣士3 姫2 天使1 うち1名鯖落ち(´・ω・`)合計7名
最近時間が早くなってしまってるせいか人数が(´;ω;`)
お相手の人数もなかなか多く、マップもスバインだったので戦いづらかったかと思います。
剣士さんが三人もいたのにばかぷしぃがばたばた死んだせいで
なかなか火力を生かせず思うように点数が稼げませんでした。
後半少し追い上げたのですが時既に遅し!
王家の集い様、ありがとうございました。

▼反省点

・装備変更ミス
ばかぷしぃ\(^o^)/

・タゲ合わせの徹底を
狙い目の人については随時確認していきます。火力さんは連携してタゲを合わせて下さい。

・人員の補充
なかなか増えませんが心当たりがありましたら募集・勧誘をお願いします。


今後のGVについて少し考えることがあります。近々副マスに集まって頂きたいと思います。
副マス・GMで意見がまとまりましたら皆さんにもお話ししたいと思います。よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
