REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
VS ☆【CLANNAD】☆様


▼Engauged

☆【CLANNAD】☆様 … T339A270
Prim_o_Prim … T305A250

▼どうでしたか

相変わらずの火力不足、そしてやむを得ない理由による途中退場者もあり
11人という久々にちょっと参加率低めなGVでした。
相手との人数差・レベル差もあり序盤からリードを重ねられ
再支援をするも立て直す暇なく点差は開くばかりでした。
お相手の足止め・ネクマに翻弄され手も足も出ず\(^o^)/
途中火力陣が頑張ってくれましたがまったく届かず!完敗です。
☆【CLANNAD】☆様ありがとうございました。

▼反省点

あまりにもウィプシィの個人的な反省点が多すぎるので割愛

(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これからは妖艶妖精の家から出るから大丈夫かもよーwwwww
ミートちゃん | URL | 2009/10/29/Thu 19:40 [編集]
仲良しなんですね…w
ウィプシィ | URL | 2009/11/03/Tue 11:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
