REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
VS ‡紅き閃光‡様


▼Engauged

‡紅き閃光‡様 … T290A270
Prim_o_Prim … T305A270

▼どうでしたか

最近BIS不足を嘆いていたPoPでしたが、今回はBIS3WIZ4と支援陣が強力援護!
妨害職も3名と大変心強いメンバー構成でしたが、あれっなんか火力少なくね…?(;^ω^)
やはり全ての職がバランスよく集まる機会というのはそうそうないものなのですね!
お相手の紅き閃光様も火力陣はやや少なめでしたがWIZの数が半端ねぇ(;´Д`)
PoPの知識範囲陣と唯一参加だった物理火力さんに頑張って頂きましたが
思うように削ることができず、なかなか得点を稼げませんでした。
反して紅き閃光様はやわらかめのウィプシィとかウィプシィとかを狙い順調に得点を重ね
結果として敗北。バインドちょう痛いです!ありがとございます! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PoPも火力陣が少なめでしたが、狙えるところでは確実に得点を取っていたかと思います。
ところどころでネクロさんのナイス烈火も光っていました!ナイスプレイです(*´∀`)b
紅き閃光様、ありがとうございました。

▼反省

・悪魔は殴っちゃやーよ!
日頃から口を酸っぱくして言っていることですので皆さん意識して動けていたかと思います。
完全に殴らずに一戦終えるというのはなかなか困難ですので
今回のようにワームを出させる機会を最小限に押さえられると良いと思います!

・2PT分裂傾向
コールをする際にはもう片方のPTがどの位置にいるのか確認してからのコールをお願いします。
極力2つのPTが離れないよう行動したいと思います。ご協力お願いします。

・G茶見てね
た、頼むから見てくれよ…(;^ω^)
PTの組み換え・回収指示などはG茶で発言しておりますので
GV中はG茶を常時表示しておいて頂けると助かります。

・だめウィプシィ
なかなか全体を見て状況判断ができず皆様には御迷惑をおかけしたかと思います。
PT編成など手間取り最初からぐだぐだになってしまい申し訳ありませんでした。
今後も同様のことがあるかとは思いますが、しばらく生暖かく見守って頂けると幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

横で妖様が

「コルして!」

「コルしt」

言ってたなw

自分は武道でGチャ見る余裕あるから言いにくいんですが

見てほしいですね
ぼるたそ | URL | 2009/10/06/Tue 11:33 [編集]
G茶はまあ見ているというのを前提で話してるものですから…w
というか見ずによくGVなんてできるな!!w

とりあえずこないだはみんな見てたっぽいからだいじょぶっぽい( ^ω^)
うぃぷしぃ | URL | 2009/10/15/Thu 01:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
