REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
GMアカウントハック被害&それに伴うGM交代のお知らせ
 既に御報告させて頂いた方もいらっしゃいますが、
現GMである私Qanaのアカウントがハッキング被害に遭ってしまいました。

 被害の概要は所持金全滅、装備全滅、稼ぎテイマのペット消失といったところで
幸いにしてアカウント、キャラは生きておりましたので速やかなGMの譲渡、
来週以降のGVなどの活動の再開には支障がありませんことをまずお知らせします。
今回の件でギルドを含む、他の皆様に一切迷惑のかからなかったことを有難く思いました。

GM引き継ぎにあたって皆様へお願い

・GV時の総指揮について
 特にGMが指揮官と見なした方に指揮を委任、それを周知していない限り、
GMの指揮の元で戦闘を行うという意識の徹底をお願いします。
GV中のGチャでの意見そのものはもっと活発であって頂きたいのですが、
意見が分かれた際にはGMの指示を優先して実行するようお願いします。
GMの指示そのものについての意見などは反省会において闊達に話し合ってください。

・しばらくの間温かく見守ってあげてください。
 私からは二代目GMとしてGの立役者であるウィプシィさんにGMを譲渡致します。
以後の判断(他の方へのGM委譲、活動など)は全てその時点でのGMの判断に委ねます。
交代直後は不慣れな面もあるでしょうが、温かくご支援頂きたいと思います。

▼私について

 現在運営に被害状況を報告、対応待ちですが補償はあまり期待していません。
万が一補償があったら完全でなくとも復帰ということにしたいと思いますが、
とりあえずは対応待ち&RSにはあまり姿を現さなくなると思います。

 報告した際に情報を提供して下さった方、助力を申し出てくれた多くの方、
心配して耳やメール、メッセージを残して頂けた多くの友人達にこの場をお借りして
再度お礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。
今まで楽しく遊んで頂いたみんなに温かい言葉をかけて頂けただけで
今までRSをやってきてよかった、心からそう思えました。
むしろギルド含め他の方が被害に遭ったわけでなくて良かったとすら。

 これを見ているG内外の、私に触れて下さった多くの方々に改めて感謝と、
心からの超絶のお礼を言いたい!!本当にありがと~(´∀`*)bb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
