REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
VS ‡紅き閃光‡様
RedStone-09.09.06[01]

▼Engauged

‡紅き閃光‡様 … T286A270
Prim_o_Prim … T308A280

▼どうでしたか

圧倒的強さにより完敗。
最近めっきり1BISなのに対し、今回4WIZと回復面ではそこそこ手堅かったはずが
相手の知識範囲に恐れ慄き、まとまりを欠く結果に。
相手の物理火力も相当痛かった。とにかく強かった。
攻撃に耐えきれず得点を稼ぐことがまったくできず、完敗です。

▼反省

・抵抗装備の重要性
状態異常抵抗等揃えることが最優先ですが
火・水抵抗をなるべくであれば揃えておくと知識範囲のダメを減らすことができます。
指をダブリンにしてみるとかリングにしてみるとかアメジをつけてみるとか天上界行ってみるとか
いろいろ方法があるとは思いますが、なるべく抵抗を上げておくと良いでしょう。

・悪魔は無視!無視!
悪魔は殴ってくれと言わんばかりにうろちょろしていることが多いですが
決して殴ってはいけません!ワームが出ます。
今回最初の衝突でがっつりワームが出ており、その後も何度かワームっていたことがありました。
悪魔はタゲらず放置して頂けると大変助かります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

んー
あれだけエグイ物理火力がいた場合どうすればいいのだろうか......

なす術もなく倒され 唖然......

下手なのか?

下手なら下手と言えばいい。

第一それは認めてるし

でもそれだけじゃない気がするんですよね...

いろんな意味で限界を感じた試合でした。
じぇるだしゃん | URL | 2009/09/12/Sat 00:21 [編集]
まあ三部で最強クラスのGなので太刀打ちできなかったといえばそれまでですね(´・ω・`)
自分が他の人より抵抗が低そうだとか
そういったことに気がつくきっかけになればいいと思います。
うぃぷしぃ | URL | 2009/09/16/Wed 23:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。