REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
page top
VS †x_Prison_x†様
VS †x_Prison_x†

▼Engauged

†x_Prison_x†様 … T411A300
Prim_o_Prim … T308A250

▼どうだったの

交戦開始10秒で全滅。
常軌を逸した強さでした。相手何PTいたんだろ。
もしあのメンバーがGに固定できてたとしたら三部G最強でしょう。
ベストメンバーでも100%負けていました。

反省点無し。
強いて言えばカナがソロPTだったのに忘れてコルしてもらえると思って2秒遅れた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも出られず
すみません‥
そうか‥10秒‥
そんなGvでも出たかったです(Тωヽ)
φ瀧汰 | URL | 2009/08/17/Mon 12:49 [編集]
お久しぶりです。ちょっと前に所属してたアチャのマオといいます。
自分のメインGにいてもWIZでしかでられなくなったのでまた入れてもらえないでしょうか?(´・ω・`)
突然ですがお返事お願いします・w・
しかし10秒とは・・・w
マオ | URL | 2009/08/17/Mon 14:12 [編集]
>瀧さん
ごめんね…約束したもんね、
一緒に…死にたかったよね////

>マオさん
Yeeeeeeeeeeeesマオさんお久しぶりです!!
答えは勿論YESだッ若干テンション上がっちゃう!!
ということでこちらからも耳試みてみます。
Qanaでinしまくっておくので耳お願いします!
Qana | URL | 2009/08/17/Mon 23:19 [編集]
私の秘蔵っ子,物理アチャがあと5レベル(SF装備要求)でとりあえず完成します.
 
レベルが186なのでレベル差的な部分で柔らかさや火力不足になりうるのですが,
さんざん使い慣れている物理アチャなので,
とりあえず試しに出られたらなーと思います.
 
ちなみに!
次回日曜は足止め武道で出ます☆
もし相手が見つからなかったらうちのギルドが♪
 
あと,ブログの方に昔書かれていた企画GV,
今さらですがうちは水曜以外ならいつでも歓迎です♪
(●ω●)ぱんだー! | URL | 2009/08/21/Fri 04:58 [編集]
昨日反省会の前に既にこちらに書かれていたとは!!
見落としていて申し訳ないです!

一対一の魁!男塾スタイルGVやりたいですね!
また反省会のときにでも色々考えましょう!bb
Qana | URL | 2009/08/24/Mon 08:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
