REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
page top
VS Ψ神星部隊Ψ様
VS Ψ神星部隊Ψ

▼Engauged

Ψ神星部隊Ψ様 … T365A290
Prim_o_Prim … T308A260

▼推移

コールからの氷雨&物理火力陣の投下。
うちの火力陣は戦略の中核を担う精鋭揃いです(´∀`*)
足止めを含む単体職のタゲ合わせ力が秀逸で素晴らしいGVでした。
戦線を陰で支えていたのは紛れもなく2ネクロによる執拗なWIZ烈火。
アスヒを封じ、雨の中でタゲを合わせての各個撃破と息ぴったり。

中盤に一時乱れがあったものの、コンスタントに得点を重ねていくことができ
終始落ち着いた試合運びができました。

▼反省

・ばらけなーい
 中盤に一時戦線を広げすぎて失点&得点停滞がありました。
 エース氷雨のいるうちでは勿論のことですが、
 やはり基本はWIZBISの周囲でのまとまった戦線構築です。
 タゲを合わせなければいけない&防御の両面で有効なので徹底しましょう。

・Gチャ見てね(´∀`*)
 そんなに指示の多いGではありませんが要所要所では色々要求します。
 支援が必要な際など、Gチャに発言は勿論ですがGチャを見るのも意識しちゃってみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
