REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
page top
VS ナマケモノ特別愛護会様


▼Engauged

ナマケモノ特別愛護会様 … T400A300
Prim_o_Prim … T300A280

▼どうでしたか

前回あれだけいた悪魔が一人もおらず更に火力が1しかいない(; ・`д・´)
最初なんとか耐えてたのですが二人崩れてからはもうアウアウ
立て直す暇もなく各自復活で生き返って走りまわってまた死ぬの繰り返し
なんだこの試合(;´∀`)
全滅させようと思えばできたと思うんですけどね!
ナマケモノ特別愛護会様、ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
