fc2ブログ
REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
VS 天壌の劫火様


▼Engauged

天壌の劫火様 … T370A?
Prim_o_Prim … T300A280

▼どうでしたか

妨害と久々の悪魔参加で人数はまずまず(*´ω`*)
微妙なPT編成でしたががんばって頂きました!
霊術とか契約とかいると全然違うなぁ…
できれば相手にもこっちにも同じような職が揃ってれば
面白い試合になるんでしょうけれどもなかなかねぇ(´・ω・`)
この過疎の時代には難しそうです…
天壌の劫火様、ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG