REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
page top
VS †Dirty_Cat†様
VS †Dirty_Cat†

▼Engauged

†Dirty_Cat†様 … T295A250
Prim_o_Prim … T308A250(実参加A269)

▼所感

色々ありましたね。重なりまくった不運は不運として切り替えまくっていきましょう。
DC様は役割分担が明確で、コール・団子の使い方が上手く素晴らしかったです!
烈火の避け方・タゲの外し方も素敵で狙いきれませんでした。

▼反省

・天使を最後まで止め続けられればあらゆる点で有利に運べたでしょう
 剣士の運用、タゲ外し、範囲からの脱出、引きとあらゆる面で
 終始リードオフマンだったのが天使さんでした。
 アレで途中から足止め0になってしまいましたがここが止められれば
 対等以上に進めた可能性が十分にあります。

・タゲを合わせましょう
 落とせたか落とせなかったかは兎も角として、タゲ合わせは基本です。
 火力同士は声を掛け合ってタゲを積極的に合わせていきましょう。
 このクラスの相手は単体では落とせないことが多いです。

・悪魔を殴るんじゃあありません!!
 奴らは殴られれば殴られただけ力を発揮するドMです。無視しましょう。
 落とせそうなのであれば、全火力で一斉にタゲを合わせて落とすべきです。

・剣士を野放しにしすぎ!!(Qana限定)
 烈火の腕がへぼすぎ!!もうちょっと封じられたでしょう!!猛省!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よぉしっ
Gv参加できたら積極的に悪魔ぺっちこ(ry

グレゴリオ29 | URL | 2009/07/02/Thu 09:26 [編集]
そんなことしたらもう鞭で叩いてあげないわよ。
Qana | URL | 2009/07/05/Sun 06:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
