REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
VS Ψ_Silent_Knight_Ψ
VS Ψ_Silent_Knights_Ψ

更新遅れちゃいました。
14日まで忙しい気味でごめんなさい。

▼Engaged

Ψ_Silent_Knight_Ψ様 … T318A200
PoP … T302A230

BISなしでしたがそれ以外ではPOP最強メンバー!
レギュラー火力さんに加えてK弓さん、Vネクロさん、Y天使さんのお三方が加入されました!
みんな強くてあたしゃ感激しっぱなしでございましたよ。

▼いきなり総括

ということで戦力は十分、最初以外特にうるさく指示なしでいくことに。
2範囲に加えて超火力・足止めがゴリゴリ削っていき万点!
攻撃面では特に問題なく、遺憾なく攻撃力を発揮して頂けました。

SilentKnight様の弓の方がやたらと痛く、参加者全員絶賛大ブーイング(´∀`*)強い!
一方POPは防御面でも、かなりの耐久性を残しつつの上記のような攻撃力でしたので
流石のメンバーだなーと関心することしきり。

個々の立ち回りについても特に問題なく、
皆さんの動きを確認させて頂くことができました!
(個人的に痺れたのはY天使さんのナイス引きコール(´∀`*))

▼反省点

というわけでちゃちゃっと反省会で出たあたり反省しちゃいましょ。

・物資の使い方が前回蛇目より大変よくなりました!
 見張りを置いて全滅を狙うような攻めをしなかったためにしっかり確認できました。
 とてもスマートに物資配分ができていて戦闘ごとに進化しまくっている!!

・Gチャ確認してね
 それほどうるさく言わないつもりでしたので今回は問題なかったのですが
 今後一瞬のばらけが命取りになる場合もあるかと思います。
 Gチャを見て直ぐに行動をお願いします。

▼そんなかんじで。

連勝と既存戦力の強化、そして新たな仲間の加入に乾杯!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺はMなのか?
・Gチャ確認してね

琥太朗のやつまたGチャ見てねえしwww
と聞こえる俺はMっ気がぷんぷんしますね!(^^)!
こたろん | URL | 2009/06/11/Thu 09:23 [編集]
Mですね(´∀`*)
私がSなのでちょうどよいのです(´∀`*)
Qana | URL | 2009/06/15/Mon 02:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
