REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
VS 天壌の劫火様


▼Engauged

天壌の劫火様 … T330?A?
Prim_o_Prim … T300A280

▼どうでしたか

ダブル氷雨が大変痛そうでした。しかし武道に粘着されるとうざい(;^ω^)
やたら武道に好かれてる人もいましたね!大変でしたね!(*´ω`*)ニコリ
今回もほぼ2PTの参加で職の揃いも非常に良かったです!
いつまで続くかな、これ…
天壌の劫火様、ありがとうございました

↓ミーちゃん提供GV動画 せんきゅーです!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

強いの・・・
ということでまだ適当に放浪させていただきます
カツお | URL | 2011/08/05/Fri 00:37 [編集]
ちょっ:(;゙゚'ω゚'):
| URL | 2011/08/05/Fri 19:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
