REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
page top
VS スクラッチ様


▼Engauged

スクラッチ様 … T300A270
Prim_o_Prim … T300A260

▼どうでしたか

カッテェ/^o^\
お相手にWIZ2いたのもあったかもしれませんがかてーかてー
前半は拮抗した状態でしたが後半続けて得点できてそのまま逃げ切りました
けっこうぶつかってた時間も長かったですね
こちらのメンバーも頑張って頂きました(*´ω`*)
しかしまあ相手に妨害が3人いるとちょっと嫌になっちゃうね!
スクラッチ様、ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

連絡くれたらいつでもくるのに!
Juliae | URL | 2011/03/22/Tue 00:06 [編集]
(*´д`*)キュン
ウィプシィ | URL | 2011/04/10/Sun 20:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
