REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
page top
VS ‡紅き閃光‡様
VS ‡紅き閃光‡

つよかったです。

==

最近あまりに格上と当たることが多くてもっとマッチング気をつけなければと思いました。
皆様ごめんなさい。もうちょいマッチング力高めます。逆の立場でも同じでしょうし。

人員募集を引き続き行っていきましょう。
火力BISをもう少し揃えることができると戦力は飛躍的に伸びるでしょう!
支援・妨害陣がある程度揃っておりますから火力も存分に戦える環境だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今回うさぎで敵を確認する、
という役目を頂いたのに
あまり見つけられず
前回と言い今回と言い
お役に立てずに申し訳ないです;

最近のレベルの伸び悩みには
火力として情けないばかりです

ペースはだいぶ遅いですが
精一杯頑張っていくので
これからもよろしくお願い致します(´∀`*)
ゆめ | URL | 2009/04/30/Thu 08:43 [編集]
とんでもないb
むしろ死んでコルすることになるんじゃない?ぐらい思っていたので(酷い
死なないで戻ってきてくれてなによりでしたよ!
それに最初からなんでもできたら面白くないさきっと!
みんなが少しずつできることをしていけば
ソレがきっと大きなちからになると思うのですよbb

レベルなんて好きなときに上げれば良いですよ~
楽しいのが一番!楽しめて上げられるときに上げればよいので
こちらこそよろしくおねがいしますbb
Qana | URL | 2009/05/01/Fri 06:13 [編集]
編集www
 
咲蘭さんではなく、サブのアチャ子でGVだけでもやろうかなーと考え中。
音音に加入させてって事です。
 
レベル揃えられると思うので、
ベストマッチングできるかもです☆
ぱんだ(●ω●) | URL | 2009/05/02/Sat 14:39 [編集]
あまりに完封続きでヤケクソですウフフww

わ~ほんとですか、それまでにこちらも体制整えねば…
今なかなかメンバが揃わずGV成立にも必死で(´∀`*)
Qana | URL | 2009/05/03/Sun 14:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
