REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
VS ∮放課後ティータイム∮様


▼Engauged

∮放課後ティータイム∮様 … T320A270
Prim_o_Prim … T300A270

▼どうでしたか

参加人数が減少し職も揃わなくなってきました…
お相手に烈火がいるとまともな試合ができないですね(´-ω-`)
こっちにもネクマさんを導入したら問題解決するのか?
課題はそればかりではないと思うのですが…(;´Д`)
目下の課題は人員募集ですかのう…
募集を再開してはいますがなかなか来てもらえないです(´;ω;`)
∮放課後ティータイム∮様、ありがとうございました。

!急募!

Prim_o_Primでは現在200~300のメンバーを募集中です
職は問いません。レベルを上げる気があれば200以下でもOKです。
Gメンはお知り合いがいましたら勧誘をお願いします(*_ _)人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
