REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
スポンサーサイト
page top
VS 鷹の爪団様
VS 鷹の爪団

いくない!!完封いくない!!
悔しくて翌朝のメシも喉を通らなかった(笑)Qanaです御機嫌麗しゅう。

今日は惜しかった点から。

▼ウィプシィさんの回線不具合
 実質WIZが一人常時死んでるようなものでしたのでアスヒも回らずきつかったですね。
 これは改善されて2WIZによるPTへの強烈なアスヒを期待しましょう。
 これ一番悔しいのはきっとウィプさんでしょうね('A`)

▼タゲが分散してしまった(火力を発揮できた時間の短さに因る)
 生存時間の短さが得点0点という完封劇につながりました。
 攻撃せねば相手を倒すことはできませんし、攻撃をするためには生きていなければなりません。
 極論すればWIZがアスヒを撒いている間は死んではいけないし
 WIZは自分が生きている限りPTメンバを死なせてはいけません。
 GVにおいてWIZが真っ先に狙われる理由は堅さだけでなくそこにあります。
 ・WIZ以外の方は最低限アスヒが来るまで耐えられる耐久性(防御力・HP・属性抵抗)
 ・WIZは耐えているPTメンバへの早急なアスヒ
 この二つが防御の基本となります。

今回はそのあたりを反省点として最初に書きましたが、
全体としては前回より良い立ち回りであったと思います。
生存時間が短くてばらける時間がないだけだったのではない(笑)と信じるものです!!
建て直しの際もニモニモさんを中心として火力がよく踏ん張りBIS逃げの間敵を引きつけました。
BIS天使陣もよく頑張って頂けました。粘りと中終盤のこまめなショートコールはきっと今後
幾度となくPTを助けていくことになるでしょう。

参加された皆様お疲れ様でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちくしょおおおおおおおもおおおおおおおお
このう●こPCのせいだもおおおおおおおおおお
衝突の寸前で固まったりとかほんとマジちびりそうだった
こればっかりはどうしようもないですが大変申し訳なかったです
次からはPCによく言い聞かせておきます('A`)
ラズプシィ | URL | 2009/04/20/Mon 20:20 [編集]
GV前のRS再起動(できればPC再起動)は必須ですなあ('A`)
がんばってくださいまし…もっと安定したクライアントなら安心できるんですが。
Qana | URL | 2009/04/24/Fri 14:10 [編集]
GV前の再起動はしとこうぜ(`・ω・´)

あとは、
 1:GV中は音を消す。間違ってもモニターは消すな!
 2:ドラツイや氷雨のグラをファイアボールなど軽いものにする。キャラも見やすくなるのでgood!
 3:新しい高スペックPCを買う。定額給付金使おうぜ!

オヌヌメは『3』だwwwwwwwwwww
変頭痛 | URL | 2009/04/24/Fri 18:57 [編集]
高スペックPCの相場どのくらいですか?
50MG以内なら買えるのですが^^;
Qana | URL | 2009/04/29/Wed 12:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
