REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
page top
VS ∮放課後ティータイム∮様


▼Engauged

∮放課後ティータイム∮様 … T300A250
Prim_o_Prim … T300A270

▼どうでしたか

悔しいいぃぃぃいぃぃぃ ヽ(`д´)/ むきぃぃぃぃぃぃ
いつもあと1人差というところで追いつけません!
お相手の知識が痛くアーチ外では蒸発していく火力陣…ぐぬぬ
こちらもかなり頑張りましたがあと一歩のところで及ばず…
何が足りなかったんだ!むきーっヽ(`Д´)ノ
∮放課後ティータイム∮様、ありがとうございました。

それにしても火曜日のGVの相手のいなさに先行きが不安です。

▼反省点

・属性抵抗品の装備を
火・水を両方とも90にするのは難しいかもしれませんが
どちらかだけでも90以上にできる装備をお勧めいたします。
GVマップも知識に有利なところが多いので抵抗はあればあるだけ安心です。

・戦闘中の再支援
支援が切れてしまった時、いつでも退却できる状況とは限りません。
できれば一度退いてゆっくり支援をかけたいところですが
相手を崩せかけているときや均衡状態のときなどは
できれば退却せずその場で再支援をしたい気持ちです。
WIZ・BISの皆さんは他のPTメンバーの支援が切れかけていたら
すぐその場で再支援をするくらいの心意気でお願い致します(`・ω・´)
もし切れていても他の皆も怒らないで優しく言ってあげてね!(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
