REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
page top
VS 桃園の誓い様


▼Engauged

桃園の誓い様 … T300A270
Prim_o_Prim … T300A270

▼どうでしたか

まさかの2PT満の参加(;^ω^)
WIZ3・天使2・妨害2・豊富な火力…しかァし!!BISはなんと1!
BISなしPTで頑張って頂いた方々には大変申し訳なかった&ありがとうでした
お相手も痛い火力さんがいたのですがこちらの火力の勢いがハンパねぇ(;^ω^)
足止めとタゲがよく合っていました!ナイス!GJ!
そして久々に知識範囲の参加もありもうよだれが…じゅるり…
ワーム出し過ぎたりしてましたが声出して改善できてましたね(*´ω`*)
うーんあとはBISかWIZをどっちか1名補充したいところです!
桃園の誓い様、ありがとうございました
© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
