REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
page top
GV曜日について
おっすおらウィプシィ!
先日のGV後にお知らせした方もいらっしゃると思いますが
GVの実施曜日を変更したいと思います。

現在火曜・日曜で行っていたGVですが
・火曜に組んでいるお相手G様は日曜にもGVを行っている
・火曜はGVをやっているGの数が少ない
・参加するメンバーの数が安定しない
といった諸々の理由により、

GVの曜日を月曜・日曜に変更したいと思います。

月曜は今まで対戦したことのない300制限G様が多数!
日・月と連続でのGVになりますがご参加よろしくお願い致します。
しばらくは参加率の観察をしたいと思いますので
火曜の方が参加が安定していれば戻す…かもしれません。(*´ω`*)

今後ともPrim_o_Primを宜しくお願い致します。
© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
