REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
page top
VS Black Stone様


▼Engauged

Black Stone様 … T314A290
Prim_o_Prim … T300A270

▼どうでしたか

火力職も揃ってきて非常に良いPT編成…と言いたいところですが
やっぱり足りないマッチョマン。BIS!BISはどこだ!
そんなこんなで2PTでしたが1BISで突撃!
BISなしでもしっかり守れるWIZになりたいですが
ばたばた死なせてしまって申し訳ないぷしぃでした…
途中うまい具合にタゲが合い、ネクロのBIS烈火が光り
うまく得点できていたかと思います。火力が揃ってると違うね!(*´ω`*)
目下の課題は支援陣の強化です…とりあえずBISをなんとかしないと!
Black Stone様、ありがとうございました!
© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
