REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
page top
VS Athene様


▼Engauged

Athene様 … T300A285
Prim_o_Prim … T300A275

▼どうでしたか

バインドが痛ぇのなんのって\(^o^)/
途中いいとこまで削れた人はいたにはいたのですが削りきれず
こっちも守り切れず惨敗\(^o^)/逆に清々しいッ
最終的には合同反省会みたいになってそれはそれで楽しかったです
Athene様、ありがとうございました。

▼うぃぷしぃの個人的課題

うぃぷしぃの恥ずかしい課題を晒しちゃうよ!
・火抵抗
指をダブリンベースで揃えているため火抵抗が少ない
これ以上上げるとなると頭をHPアメジにするのが手っ取り早いのですが
金銭的に無理という…(´;ω;`)ウッ
一応背中に火抵抗ついてるんだけどね!
低下大きいマップだとどうしても耐えられません。バインド痛い。
・レベル
T300ギルドにしては私のレベルが低い。
上げなきゃいけないし天上もまだ行きたいのですが…
ここは私が頑張るしかない。ふんぬー
レベル上げきったら再振りっていう手も考えてるのですが
なかなか狩りできません。狩りめんどくさいです。ふんぬー
・装備
火抵抗もそうなのですが全体的な装備がね…
健康WIZじゃないというだけでかなりのハンデなので
どうにかしないといけませんなぁ。お金欲しい(*´ω`*)
© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
