REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
page top
VS ∮放課後ティータイム∮様


▼Engauged

∮放課後ティータイム∮様 … T300A250
Prim_o_Prim … T300A270

▼どうでしたか

今回の敗因も私のPT編成にあるといっても過言ではない\(^o^)/
GV開始と同時に目の前から消えたBISと片方のPTに唖然とし
ちょっとにかく合流して支援をあわあわぶるぶると焦っていたら
お相手に知識範囲が何枚もいてうわあ痛い!こっちBISいない!
というわけで我に帰って途中で組み替えたわけですごめんなさい\(^o^)/
中盤3000対6000くらいの差がついてしまい
これはこのまま大敗するのかと思いましたが
火力陣が鬼のように頑張ってくれここまで挽回しました。
あとちょっとでした…一番最後に死んだのがうぃぷしぃなのは内緒だよ!
なんかばたばたした試合で途中自分で自分にイラッとしたのも内緒だよ!
惜しかったです…私のミスがなければ勝てていたかもしれない(´;ω;`)
∮放課後ティータイム∮様、ありがとうございました。
© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
