REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
page top
VS 王家の集い様


▼Engauged

王家の集い様 … T290A250
Prim_o_Prim … T300A285

▼どうでしたか

支援陣の強化に成功し、参加人数は多くなかったですが
2PTでバランスの良いPTを組むことができました。
削れそうな人の発言もよくできていたと思います。
お相手もなかなか硬い方が多く、こちらも削りきるのには苦労しました…
烈火の入り乱れる非常に手に汗握る試合だったと思います(*´ω`*)
途中こちらのメンバーが禁止スキルを使用してしまいまして
不愉快な思いをされた方もいらっしゃるかと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
結果としては勝利です(*´∀`)とてもまとまって動けていましたし
天使さんのナイスショートコルが光っていました!
火力陣もよくタゲを合わせてくれたと思います。
王家の集い様、ありがとうございました。

▼反省点

・退避コルの仕方
私が退避の指示を出した場合、逃げるのは天使さんだけでOKです。
たまに天使さんの後をついて行く方がいるのですが、
それは敵も一緒に連れて行ってしまうことがありますので避けて下さい。
天使以外の他のメンバーはその場で戦い続けます。
天使を止めている妨害職がいればその妨害職の妨害をして下さい。
その場を離れて行く天使を逃がすのが残ったメンバーの役割です(`・ω・´)

天使さんは同PTのメンバーのHPバーが減るとメンバーを集めるコルをしますが
退避の指示が出た場合ショートコルはなかなかできません。
その間に味方を死なせてしまうことが多いので
退避をもう少しスマートにやりたいという意見が出ました。
状況によって退避の仕方は変わってくると思いますが
各PTのリーダーの方は回収の指示が出たらすぐに天使さんをPTに入れる
ということを頭に置いておいて下さい。
すぐにPTに入れてもらえないと天使さんはとても焦って発狂しそうになります!
リーダーの確認は最初のPT編成時に確認しますので、宜しくお願い致します。
© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
