REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
page top
VS 夜桜交響曲:音音♪様


▼Engauged

夜桜交響曲:音音♪様 … T268A220
Prim_o_Prim … T300A275

▼どうでしたか

序盤私のPT編成ミスもあり失点を重ねましたが
組みかえてからは失点を抑えなおかつ逆転!
鬼のタゲ合わせにウィプシィびっくり!涙が出るかと思った!
明確なタゲの指示は出していなかったのですが
今までにないほどよくタゲが合っていたと思います。
終盤追い上げられましたがリードを守りきり勝利!
夜桜交響曲:音音♪様、ありがとうございました。

▼反省点

・各PTのリーダーを明確に
回収の場面でリダがはっきりしていなかった場面があり
少しもたついてしまったかなと思います。
各PTのリダは最初にしっかり決めておくべきでした。
申し訳ありませんでした(´・ω・`)
© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
