REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
page top
VS 茸樹堂☆様


▼Engauged

茸樹堂☆様 … T320A?
Prim_o_Prim … T289A260

▼どうでしたか

練習GVということで組んで頂きました。全滅禁止というルールをプラス!
人数の差がありPoPは2PTに分けそれぞれ突撃しました。
編成のバランスとしても非常によかったと思います。
どんな状況でも落ち着いて行動できるようになるといいですね。
茸樹堂☆様、ありがとうございました。

▼反省点

・回収時の合図
反省点というか前回書くのを忘れました。
1PT目(ウィプシィPT)と2PT目それぞれにちょっと入れてもらいたいなという時の合図です。
PTの組み替え時や天使さんの回収の際に使用してください。
1PT目に入れてほしいとき … ノ
2PT目に入れてほしいとき … ノノ
毎回リダの名前を呼ぶのも余裕がない場合がありますので、使っていきたいと思います。
© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
