REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
page top
VS 夜桜交響曲:音音♪様


▼Engauged

夜桜交響曲:音音♪様 … T280(380)A220
Prim_o_Prim … T282A260

▼どうでしたか

PoPのGVが増えて初の火曜日GVでしたが、参加人数丁度1PTとなかなかの参加率。
お相手はハッキング被害に遭った方がいたとのことでレベルが高めの方も参加しましたが
全体的なAはPoPが上でした。
一応練習試合ということでお互い全滅は禁止ということで開始。
とりあえず最初の衝突で削れそうな人を見つけ、再確認しその後タゲを合わせ倒していく
という流れでしたが、なかなかタゲが合わず点数が稼げませんでした。
お相手も全体的に硬く、少人数精鋭といった印象!
最終的にはお互い決め手に欠け、僅差で終了しPoPに勝利ということになりました。
夜桜交響曲:音音♪様、ありがとうございました。

▼反省点

・各種抵抗を揃えましょう
天使のDPで支援が剥がれた方が目立ちました。低下系抵抗が足りません。
DPによる支援解除に対しては低下系抵抗が145↑必要になります。
またその他抵抗品についてはこのブログのGV装備についての記事を参照下さい。
GVに初参加の方もおりますし、なかなか最初から全部揃えるのは大変ですので
暇があれば露店を巡って良い物を少しずつ購入し装備を揃えていきましょう。

・タゲを合わせましょう
今回はタゲの指示もしっかり行ったつもりだったのですが、なかなか全員のタゲが合わず
得点に繋げることができませんでした。きっとタゲが合えば倒せていた場面もあったと思います。
武道さんが一人足止めをしている場面もありました。火力さんは目の前の敵だけでなく
今誰が何をしているか、周囲の状況を確認するよう心がけて下さい。
武道がせっかく足止めをしていても火力が見向きもしないのであれば意味がありません。
またタゲった相手を足止めしている場合、その前にコールして一度全員を集めるなど
天使さんも動いて頂けるととても助かります(*´∀`)
相手が透明だったり氷雨やドラツイで見づらかったりすることもあると思いますが
まずはタゲを合わせて確実に点を稼いでいきましょう。
© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
