REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
page top
VS Black Stone様


▼Engauged

Black Stone様 … T294A265
Prim_o_Prim … T282A260

▼どうでしたか

PoPは火力補充し総勢11名で出撃。BIS2WIZ2いたし編成バランスはよかったです( ^ω^)
しかし最初の失点がGMという最悪な滑り出し\(^o^)/
やだーあのWIZ頭の上でなんかめらめらしてるーちょーハズカシー(/ω\)
馬鹿野郎泣きたいのは私だ!事実を受け止めるまで時間がかかりました…
削れそうな人を確認しつつ火力陣がタゲを合わせなんとか一人は落とせたものの
それ以降なかなか削れず落とせずこちらの失点ばかり増えていきました。
お相手のネクロがいい動きをしている(´;ω;`)ぐぬっ うちにもネクロ欲しいなあ…。
というわけで惨敗!またいつかリベンジするぞ(´;ω;`)
Black Stone様ありがとうございました。

▼反省点

・抵抗を揃えましょう
ばかぷしぃのようにならないようにしましょう。

・タゲの確認を
削れそうな人がいたら発言をお願いします。
最近はまとまって動けるようになってきていると思うので
タゲを合わせて確実に得点を稼いでいきましょう。

© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
