REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
page top
VS 沢谷FUND(株)様


▼Engauged

沢谷FUND(株)様 … 火T307支T323A260
Prim_o_Prim … T320A260

▼どうでしたか

PoPの参加状況を以下に
剣士3 武道2 姫1 弓1 WIZ1 天使2 BIS5

BIS5???? 

いつもながらバランス悪っ!WIZが減ったためもう1PTはBIS多めで組みましたが
火力の少なさと相手の多さにてんてこまい。回復間に合わねぇ!!
相手の多さもありましたが、圧倒的な火力不足。ほとんど点数稼げず!
惨敗でした。沢谷FUND(株)様ありがとうございました!

▼反省点

・各種抵抗を揃えましょう
悪魔のドローで引っ張られた方、コールドで青くなっちゃった方、抵抗が足りません!
ネクロがいると死臭がありますので普段より高い抵抗が必要になります。
アメジスティ・ジェノスターなどを持っておくといいかもしれません。
そりゃもう普段の装備で抵抗完備できていれば最高です(*´∀`)
いっぺんに揃えるのは難しいと思いますので、少しずつ揃えていきましょう。

・人員補充をお願いします
圧倒的に火力&WIZが不足しています。
お知り合いがいましたら是非勧誘をお願いします。
© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
