REDSTONE紫鯖の交流G『Prim_o_Prim』(プリモプリム)のブログでございます。
page top
page top
VS 大蛇ニシキヘビ様


▼Engauged

大蛇ニシキヘビ様 … 支援T390火力T340A280
Prim_o_Prim … T305A280

▼どうでしたか

不足していた物理火力さんを迎え出陣!
1PTちょっとでしたが、知識範囲1・単体物理3・WIZ2・BIS1・天使1・足止め武道3と
なかなかの良バランスなメンバー構成でした。(*´∀`)うひょー
しかし相手の団子を崩せず四苦八苦…途中私のミスで味方を死なせる!
むしろ私が死ね!ばかぷしぃ!役立たず!紙!
PTの組み替えの必要性等いろいろと考えさせられるGVでした。
おそらく一番反省しなければいけないのはこのばかぷしぃなんだぜ!(*´∀`)b
結果はなんとかリードを守り辛勝。
大蛇ニシキヘビ様ありがとうございました。

▼反省点

・アスヒ圏外に出ないようにしましょう
HPが減ると焦って逃げたくなるのはわかりますが、なるべくWIZの近くにいて下さい。
WIZがきっとアスヒをかけてくれます。信じられないかもしれませんが信じましょう。
© Prim o' Prim. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
